HOME > 各種アイドル > トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」答え:あります(´・ω・`)

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」答え:あります(´・ω・`)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドル好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



 アイドル好きが途切れたことなどないですが何か??

 はい、久々のトラバテーマで投稿を。。。
 まぁアイドルっていう言葉をどの範囲まで広げりゃいいのかわかりませんが
 アイドルを憧れの存在と置くのであれば
 私にとっては女優さんも声優さんも歌手の方も、憧れる女性であればそれは全てアイドルだと
 思いたいのです(*´ω`*)

 似たような記事は何度も書きましたが
 実はまだ一度も、会ったことがない私の「アイドル」は
 ただ一人いらっしゃるのです。。。

 モーニング娘。は2度ほどライブ参戦し、去年はよっすぃーと握手できました。
 例のアイドルには握手会のためだけに新潟から東京に通いまくったし
 愛生ちゃんはスフィアとして何度かライブ参戦できたし、かつ握手会も当選できて
 最近急速にあがりつつあるしゅがみにも先日のA&Gオールスター2012でお目に掛かれて…

 ※勿論、女優さんやモデルさんなんかはほぼ会いたくても会えないので
  その方々は除かざるをえないですが
 
 ーーーーーーーーーー

 今はネットラジオされたり、たまにテレビなどに出られてる
 加藤紀子さんって方が、人生で初めてアイドルと思えた憧れの存在なのです。。。
 
 当時小学校6年だったので、丁度マジカル頭脳パワー全盛期だったんですよ、、、
 もう毎週のように観てましたもの。。。
 当時は本当に木曜日の野球に腹が立ってましたw
 
 美しく、尚且つ癒される(当時は癒しが何なのかわからない部分もあったが)雰囲気に
 いつしか強い憧れを抱き、心を奪われそうになりました。

 が、誰からも理解なぞされず
 周りからも親からも、酷い扱いを受け続け
 いつしか心の底から好きだと言えない自分がいたのでした(´・ω・`)
 ※そのあたり、好きなものや対象を少しでも共有できる人に巡り会いたい気持ちが強いのです;;

 全盛期ほどテレビに出られなくなって以来、今の愛生ちゃん程全てを追えている訳じゃないですが
 相変わらずの美しさとTwitterでの近況報告にときめいている部分はあります♪
 
 ブログいいですね(*´∀`*)
 http://ameblo.jp/katonoriko/
 愛生ちゃんが好きなのも、そのあたりオーバーラップしてる部分はあるからかもですね、、、
 定期的にイベントはされてるみたいなので
 どこかしらでいつか、死ぬまでにお会いできるのを楽しみに待ってます(=・ω・)/

 余談ですが、私は26歳で紀子さんは12歳上なのですが…
 相変わらずの素晴らしさに、たぎる!!

 ----------

 いいなと思ってくだされば、ぽちっとリンクを踏んでくださったら嬉しいです(*´ω`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ