The Mossan Planet

【画像大量】おおみや盆栽春まつり@大宮東口商店街特設スペース5/4

2018/05/05
フリーライブレポート 0
5/3 4期生出演ステージ
https://mosmome.blog.fc2.com/blog-entry-5551.html

前日に引き続き開催されましたこちら。
この日は正規メンバーが出演いたしました♪
但し本日も絶賛開催中である
アイドルソロクイーンコンテストへの出場のため
こじゆり(小島優璃愛ちゃん)および
みおぽん(柚木未桜ちゃん)の2名は不在となり
6人中4人での出演となりました。

概要

前日同様、ハクビ京都きもの学院さんのご協力の元
和装によるステージとなりました。
但し前日とは異なり
我らがDMW社長による
着物の披露はありませんでした←
(ピンクしか残っていなかったためとの
 情報があったようです)

今回も厳選した写真と共に
文字よりも多めにお届けできればと思います。

セトリ

01.ガチ恋ジレンマ
02.フォーシーズンズラブ
03.流星destiny
04.Jewel Drops

感想

颯爽と登場!
fullsizeoutput_5094.jpeg
着物のためいつものような
激しい楽曲はセトリにありませんでしたが
和装でも魅せるものは魅せるよう
頑張ってパフォーマンスしておりました♪
fullsizeoutput_508f.jpeg
りなりー(今野梨奈ちゃん)
fullsizeoutput_508a.jpeg
綾ちゃん(渡辺綾ちゃん)
fullsizeoutput_505b.jpeg
私のちえりん(本城千絵ちゃん)
fullsizeoutput_506c.jpeg
もてぃもももてぃ(白川ももちゃん)
fullsizeoutput_5061.jpeg
当日は前日よりも暑い1日でしたが
不在メンバーの分まで楽しくやっていました♪
fullsizeoutput_507e.jpeg
fullsizeoutput_5074.jpeg
fullsizeoutput_5073.jpeg
多くの子供たちが見守る中
笑顔いっぱいのパフォーマンス!
全てのマイクが稼働していた
訳ではありませんでしたが
音楽に負けることなく
自分たちのアピールを
実現できたのではないでしょうか♪
fullsizeoutput_5059.jpeg
fullsizeoutput_5063.jpeg
皆様大変長らく
お待たせいたしました。
さあ声を出して是非とも
はあ…ちえ…
fullsizeoutput_5068.jpeg
fullsizeoutput_5066.jpeg
fullsizeoutput_506b.jpeg
fullsizeoutput_5081.jpeg
fullsizeoutput_5091.jpeg
熱い4人で!
fullsizeoutput_5057.jpeg
fullsizeoutput_5064.jpeg
IMG_3264.jpg

特典会

前日はなかった無料握手会では
それぞれ4人を褒めるスタイルへ、、、
がしかし前日から少し不調で
何を話したかあまり覚えていない…
それでもちえさんに対しては
思いつく限りの形容詞を用いて
その美しさ可愛さなどを
褒め称えた想い出があります(;・∀・)

後半、子供たちが近くにいる中で
少し大きめのコールをしてしまったり
カメラ撮影者への考慮が足りなかったり
自分にとって反省が多く続いたのもあり
ちょっと気持ちが弱っていました、、、
なのでちえさんとの会話も
十分応えられなかったというより
ちえさんに対してもちゃんと
誠意ある交流ができたのかなって落ち込む。

2枚撮りましたがいずれの会話も
はあちえ
好き
ごめんなさい
の3つの言葉のみで終えたいけなさ、、、
しかし2枚目のチェキについては
本人曰く、かなり盛れたとの感想もあり
勿論チェキに映る全て可愛いのですが
いつも以上に胸キュンとなってしまいましたw

暑い中終了し、その後ファンの方と談義。
夜になるに連れて寒さは増えましたが
それでも結成初期頃から観られた方による
貴重な話題を聞けたのは、嬉しい限りでした(*´ω`*)

まとめ

大宮アイドールの知名度自体は
アイドルファンの中では少しずつ
広まりつつあるようですが
地名を冠する割には地元での知名度は
あ、こんなグループいるんだとの
言葉が聞こえるのもあって
もう1ステップあるといいのかなと思ったり;;

とは言え連休中の
地元でのフリーライブで
地元の方々に更なる知名度が
上がっていったとは思うので
有料外部での強さは勿論
地域密着型のイベントにも
期待してみたいなとも
思ったりします(*´ω`*)

ーーーーーーーーーー

本日、ソロクイーンコンテストの
決勝まで終了いたしました。
我らがアイドールからは
こじゆりこと小島優璃愛ちゃんが
決勝まで進み、大健闘でした!
みおぽん、みきにゃん、まめちゃんも
強豪ひしめく中で活躍頑張りましたね!
また来年の挑戦も
期待させてくださいませ(*´ω`*)
お疲れ様でした!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
mossanmoment
Admin: mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

アイドルネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
最近は特に一番応援したいアイドルである「大宮I☆DOLL」に関する話題を多めに記しております♪
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。
フリーライブレポート