HOME > 各種アイドル/モデル >アフィリア関連 > セラ・N・レプシー@アフィリア・スターズ出勤9/5

セラ・N・レプシー@アフィリア・スターズ出勤9/5

 あまり時間もないので手短に。
 出勤情報がTwitterに流れ
 スターズの夜間パックを利用し、行ってきました。

 この日はセラちゃんは基より
 久々のもえみぃ(モエ・ミーレイ)出勤もあり
 キャストも他4名ほど交えた格好でしたが
 雨も降っているせいか、常連の方ばかりの印象で。

 ーーーーーーーーーー

 冒頭、この日のリーダーであるキャストさんと
 少しばかし会話を行い、セラちゃんまでの時間を待つ。
 そんな折もえみぃとの会話ができる機会もあり
 リリイベなどではあまり話せなかった分
 アフィリアの話題を中心に会話できたかな。
 笑顔が眩しい彼女なので
 そこを一層出して欲しいなって印象ですね(*´ω`*)

 そこから先輩(お客さん)が私含めて4人となり
 しばし時間が過ぎてはいくが…。
 待っていると、セラちゃんに会える♪
 リリイベでもできないような時間をいっぱい使い
 彼女の愛猫であるむぎたんの話題や
 漫画の話題が続き、また少し驚いたことも(゚o゚;;
 楽しそうな雰囲気で自分の好きなことを話す
 そんな彼女を見ていて、気持ちがほっこりしました(*´ω`*)

 時間も迫り会計をして退出。
 別の先輩と会話された関係か、お見送りは今回はないものの
 カウンターから見せる笑顔につい
 穏やかな気持ちでいられました。。。

 ーーーーーーーーーー

 この数時間だけで、彼女の良さや考え方
 雰囲気も含めてこれまで知れなかった部分も
 多く知れたようなそんな気もしています(*´ω`*)
 ちょこちょこ出勤もするとの情報があるため
 また会える時、時間とお金作って
 会いに行ければってとこですね♪
 今回オリジナルカクテルや魔法写真はできなかったため
 次回はそこも含め、楽しんでいこうと思います。。。
 IMG_6718.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ