祝!奥愛梨ちゃん20歳!

 プレイボールズ背番号73番
 奥愛梨ちゃん
 20歳の誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
 DHrmAmOV0AEovgt.jpg
 土曜は、「ハタチのマンタコ夏祭り」として
 彼女の20歳を記念した試合が開催されました。
 私は仕事などもあって行けませんでしたが
 推しの方々による楽しい生誕祭が開催され
 タイムラインでも楽しそうな光景が流れてきました(*´ω`*)

 今となっては数少ない初期メンバーとして
 独特の世界観を漂わせながらも
 諦めず一生懸命さを魅せている
 そんな子だと思えます(*´ω`*)
 ただマンタコーって言ってるだけじゃなく
 アイドルとしての魅せ方を知っているし
 だからこそグループ内でも
 屈指の人気を勝ち得ている。
 誰からも親しまれ、愛される存在なのです(*´ω`*)

 可愛さと野球の良さを結び付けられる
 そんな存在であって欲しい☆
 また顔出せた時、マンタコワールドにハマる中で
 彼女から元気を貰えればと思います♪

 個性そのままに、グループとしては前向きに
 これからもマンタコな一年で
 素敵に過ごしてくださいねd(*´∀`*)b
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ