HOME > 各種アイドル/モデル >アフィリア関連 > セラ・N・レプシー@アフィリア・スターズ出勤8/13

セラ・N・レプシー@アフィリア・スターズ出勤8/13

 8/13も日中帯に、純情のアフィリアのリリイベが
 開催されましたが、仕事と被って参戦できませんでした。
 そんな中、純情のアフィリアの推しである
 セラ・N・レプシーちゃんの出勤がTweet告知に♪

 他純情メンバーによる
 池袋グランドロッジ出勤も流れてきましたが
 ここはやはり、推しの活躍を見たいと決め
 久々に六本木はアフィリア・スターズへと参りました☆

 ーーーーーーーーーー

 アフィリア・スターズ
 そう、この店は嘗てのメンバーであり推し
 あやみんの所属していた店舗なのです。
 あやみん卒業エンカウントの2016年3月に来て以来
 彼女との別れを経験してからは
 グラロジ中心の出没となり、ずっと行っておりませんでした。

 スターズは所謂バー形式の店舗であり
 お酒を飲みながらカウンター向こうのキャストさんと語る
 少々大人向けのコンセプトバーと言えます。
 営業時間も17時〜翌5時と
 眠らない六本木の街に自然に溶け込む雰囲気♪

 そんなこの日はたまたま彼シャツイベントとなっており
 キャストがそれぞれ袖の長いシャツを来てお出迎えという
 好きな人にとっては天国と言えるのでは(*´ェ`*)

 ーーーーーーーーーー

 他店舗同様、キャストとの魔法写真(デジカメ2ショット)を
 早速撮影していただく。
 誤ってシャッターが押されてしまい
 本来の写真とは別に失敗?ショットができたけど
 それはひっそり好きなように扱っていただければ(゚o゚;;
 リリイベでしか見たことのないセラちゃんを前に
 焦りながらも壁ドン写真を撮影w

 いざカウンターに戻ると、目の前に現れる彼女。
 そこまで特別な話はできずとも、自己紹介を兼ねた話題と
 どうすればコミュ障から抜けられるのか的な
 世間話をちょこちょこ楽しんでいく(*´ω`*)
 勿論一般的なガールズバーと異なり
 いつもキャストが付くわけではないが
 それでもリリイベ個別握手での時間よりは
 遥かに多い時間、彼女と過ごすことができて幸せな気分です。。。
 
 他のキャストさんとも会話をちょいちょいしたけど
 初対面なのもあり私がいつものように焦る、、、
 こういう解決策は、数を重ねる以外にはないよねきっと;;

 ーーーーーーーーーー

 帰り際、EXPと呼ばれるポイントが相当溜まっており
 カードのレベルをアップさせようとしました。
 (本システムについての詳細は→を参照https://afilia.jp/class/

 アフィリア店舗では必須に近いCLASSカードには
 自身のアフィリア店舗ネームを
 キャストさんに書いていただけるシステムですが
 今回のカード更新にあたり、セラちゃんから
 ネームを入れていただけることに♪
 本名で作っているので流石に出せませんが
 推しからのちょっとしたサインって喜びもあって
 やはり心が躍るものですね(*´ω`*)

 実は書いて貰いたいって希望している子がいて
 ずっと叶わないでいるけども
 約束は果たしたいので、どこかのタイミングを狙いたい…

 お支払いからお見送り含めて最後まで
 彼女には世話になりました(*´ω`*)
 これまでよりも長い時間を過ごせて
 一層、好きになったと言えます。。。

 ーーーーーーーーーー

 新メンバーとして加入したばかりであり
 実際まだ、全ての情報を追えている訳ではありません。
 
 しかしながら難病の一つである
 ナルコレプシーを患いながらも
 アイドルとして挑戦していこうとしており
 徐々に歌やダンスのパフォーマンスも
 出来つつあるようにも見えます(*´ω`*)

 ちょっとほわっとした印象もありながらも
 英語が話せたりFXへ挑戦したりと
 他も含め多種多様な才能があるからこそ
 その武器をもっと活かして進んで欲しいなって
 そういった姿勢に動かされ、推したい気持ちが芽生えました。

 純情としては活動が間もなく2ヶ月を迎えますが
 アフィリアの伝統を継承はしながらも
 彼女の出せる武器を使って、グループを高めて欲しい!
 そんな希望をついつい、してしまうものですね(*´ω`*)

 今後またリリイベや店舗出勤もあるでしょうから
 彼女に会える時、その良さを応援していけるような
 そんなスタンスで見ていこうと思います(*´ェ`*)
 応援、してくね♪
 IMG_5364.jpg
 オリジナルカクテルを作ってもらいましたが
 牛乳ベースでヨーグルトや果実ソースも交えた
 甘めの味で何杯も飲めそうな感じで(*´ω`*)
 私自身も甘いものが好きなのでこれは、嬉しい限りで♪
 次回があるなら
 ドリンクをプレゼントしたいものですな(*´ェ`*)

 セラ・N・レプシーちゃんの
 今後の活躍が更に期待できる予感♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ