HOME > 各種アイドル/モデル >Luce Twinkle Wink☆ > Luce Twinkle Wink☆4thシングル『Fight on!』発売記念イベント@HMVエソラ池袋店8/13

Luce Twinkle Wink☆4thシングル『Fight on!』発売記念イベント@HMVエソラ池袋店8/13

 Luce Twinkle Winkの4thシングル
 リリースに伴うイベントが
 各地で開催されており
 仕事が想定以上に早く終わったことも重なって
 久々に、参戦してきました♪

 アニメ「ゲーマーズ!」の主題歌となっている
 「Fight on!」が4thシングルとして
 9/6(水)にリリースとなります(*´ω`*)
 実は一度、愛乙女☆DOLLとの合同リリイベで
 7/18に開催された回にも行きましたが
 当日はスカイデッキの熱い中で
 楽しめた思い出がありました。
 そしてこの日も池袋での開催!
 近所での開催は移動がしやすくて便利なのです(*´ω`*)

 ◆ライブ

 01.初恋☆ペンタグラム ~I My Me Mine & You~
 02.Treasure
 03.meteor bell
 04.Fight on!


 この内2曲目の楽曲は
 新曲に収録されるカップリング曲の一つで
 振り付けをなんと、いーちゃん(板山紗織)が担当!
 自分たちでオリジナルのものを
 創作していきたいって意欲が強く
 そういったスタンスは今後も続けていければってとこで♪
 可愛らしいフリについついニヤケも;;

 新曲の「Fight on!」もまた、グループらしい感じで♪
 サビの振り付けはついつい真似したくなるような
 楽曲の楽しさも含め、発売が楽しみになりましたね(*´ω`*)

 ただ1年前のライブに比べたら
 あまり声を出す機会が少なくなったのかって驚きが;;
 恋ペンはもう少しコールも混じった
 そんな印象があったために
 ついついタイガーファイヤーしたい気持ちを抑え込み
 グループに集中してステージを楽しんでいく。
 まぁ実際コールに集中しちゃうと
 メンバーのパフォーマンスをじっくり拝めない問題もありますし
 こうして目の前で可愛い子たちが
 頑張っているのを目をそらすのは
 確かに勿体無いもんね(゚o゚;;
 勿論、今のスタンスを否定している訳でないのでそこは誤解なく!

 ◆特典会

 諸事情あってこの日は全員握手のみ!
 ドリモンと異なり、全員との接触経験は
 握手くらいでしか経験がないため
 認知の有無にかなりの差が現れがち;;

 がまぁそんな個人的なことはさておいて
 HMVでは多くのリリイベを開催しているのもあり
 この日は、HMV店舗制服での特典会でした。
 ゆきのちゃん(宇佐美幸乃ちゃん)は担当カラーが
 ピンクなのもあり、一層美人さが際立つ!
 我らが推し深沢紗希ちゃんは言うまでもなく明るさが現れ
 かほハム(桧垣果穂)、めめたん(錦織めぐみ)、いーちゃんも
 やはり制服がいい感じで似合う…これはいい、、、
 DHG-aWsVwAETv7f.jpg
 ゆきのちゃんとは久々の再会を分かち合い
 また会いたい気持ちを伝え
 紗希ちゃんにはただただデレってしまい焦りも;;
 ただかほハム、めめたんがやはり緊張もあってフリーズし
 いーちゃんにいたっては癒やしのオーラに包まれて
 中々3人と繋がらない難しさが、、、
 一度もチェキ経験がないこともあるでしょうし
 じっくり挨拶するのも兼ねて
 今年中のどこかを目標に、顔合わせられればと願います。。。

 ーーーーーーーーーー

 ゆきのちゃんの美人具合は進化しているなって思えますし
 紗希ちゃんのおバカ明るさ具合も
 彼女のキャッチフレーズである太陽のように益々輝く。
 そして5人が力を合わせ、グループを作る。
 アニメ関連の大型アリーナライブ2件への出演が
 既に決まっており
 アイドルの枠を超えて活躍する姿は
 益々ファンの拡大と人気の上昇に繋がることでしょう♪
 そんな彼女たちの新曲や名曲を聴けるリリイベに
 是非とも皆様、足を運んでみては如何でしょう(*´ω`*)

 また今年の紗希ちゃん&かほハムの
 バースデーライブの情報も明らかになったので
 お祝いを是非ともやっていきたいものですね(*´ェ`*)
 
 今後も、彼女たちの活躍に注目です!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ