HOME > 各種アイドル/モデル >DREAMING MONSTER > DREAMING MONSTER2ndシングル『ココロに、雨。』リリースイベント@タワーレコード錦糸町店8/12

DREAMING MONSTER2ndシングル『ココロに、雨。』リリースイベント@タワーレコード錦糸町店8/12

 はい、今日も参戦してきました♪
 午後には雨も止んで夏らしさが戻った今日
 彼女たちにとっては初となる
 タワーレコード錦糸町店でのリリイベとなりました。。。

 今日は2部制でしたが
 1部が17時から、2部が19時からと
 ピッチがそんなに広くない格好でしたが
 どちらもそれなりに多くのお客様が
 観覧されていたように思われますね(*´∀`*)

 そこまで整理できる内容がないので
 1部、2部まとめての記事とします♪

 ◆1部

 ◯ライブ

 01.Self Control
 02.ココロに、雨。
 03.Getta Chance Re:
 04.きみだけに


 「ココロに、雨。」のラストの部分では
 皆で唄えるパートがありまして
 リリイベ会場等でも広まりつつありますが
 改めて本日の藤方彩乃ちゃんSHOWROOMにて
 (声を出すのに規制のある会場を除いては)
 皆で唄って欲しいとのお願いをされました。

 今日も徐々に唄っている人がおり
 この歌の良さと一緒に、広まって欲しいものですね♪

 Getta Chance RE:は付いていくのが精一杯ですが
 このスピード感にも慣れていきたいな♪
 きみだけにではメンバーからのレスが喜ばしくて
 もしかしてだけどーレス貰えたんじゃないの的気分に←ホントかな?

 ◯特典会

 今回も全員握手にて、感想をそれぞれ伝えましたが
 SHOWROOMやリプ活用もあり
 徐々に浸透していただけたのは嬉しい限りで、、、
 ところでこのリリイベにおいて、ポイントキャンペーンもあり
 スタンプが貯まるといい事があるそうですが
 どこでそれを配布しているのか情報がなく;;
 恐らくTIFや初回のリリイベで配ったと思われますが
 そこは情報を追い、ちょっとずつでも集められればと、、、
 そのポイント列を横目にしたため、まさかの鍵開けに!
 私なんかでいいのかなと思いつつ
 楽しめたので良しとしますか(゚o゚;;

 ◆2部

 ◯ライブ
 
 01.Sing away
 02.Summer Travel
 03.Chain
 04.愛は、振り向かない


 「Summer Travel」夏のクラブなんかで掛けて
 パリピ交えて盛り上がれればいいなって出来で
 夏はまだまだ続くけど暫くは聴いていたいそんな感じに。
 そして「Chain」はやはり、色々思い出して
 直接涙をこぼした訳じゃないけど泣きそうになる…
 「Chain」は収録曲の一つとの情報がありますが
 音源化されたなら毎日聴きたいけど怖い?

 MCでは、このところやや紹介時に噛みがちな
 ほなみん(手塚穂奈美ちゃん)でしたが
 今日の2部では無事成功!拍手が起きるくらい♪
 更に水口奈美ちゃんについては
 危うく遅刻という事態に(゚o゚;;
 1年前やらかしたとの告白もありましたが
 この日は無事で何より☆
 いつもよりは長くないのであれですが
 他メンバーのエピソードももう少し
 知れればなんて言えますが、それでも満足!

 ◯特典会

 またしても開けてしまったので
 ついついさゆりん(眞壁小百合ちゃん)に
 ごめんなさいねって言ってしまう始末(゚o゚;;
 そして握手する内、新メンバーの一人
 かよにゃん(田川佳世子ちゃん)の可愛さに気付く!
 彼女もまた最初は、気の強そうな印象があり
 怖さがありましたが、それも配信で真逆と判明し
 可愛さも交えたいい子の予感がしました(*´ω`*)
 故にそう遠くないうちに、チェキに行くことを
 彼女に伝えましたが、早めにやりたいもの♪
 
 また他メンバーとも握手している際に
 私の笑顔を褒められるなんて事態も(゚o゚;;
 キモイルですが、メンバーにも楽しかったって伝えられるよう
 自身もこれからも笑顔で臨んでいきたいものですね☆
 しかし皆何度も言うようだけど綺麗すぎる…
 簡単なことに気付くのに時間を掛けすぎたね;;

 ーーーーーーーーーー

 明日もリリイベに加え、対バンもありますが
 残念ながら明日は仕事のため
 また皆に会える時、会って楽しみに行ければと願います♪
 相変わらず推しは定まりませんが
 メンバーの活躍や頑張りなどを追いつつ
 最終的には箱推しでもいいのかもしれませんね。。。

 新曲リリース楽しみであると同時に
 徐々にドリモンへの想いが回復していく。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ