HOME > 各種アイドル/モデル >アフィリア関連 > 純情のアフィリア1stシングル「この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON」リリイベ第2部@HMVエソラ池袋店8/11

純情のアフィリア1stシングル「この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON」リリイベ第2部@HMVエソラ池袋店8/11

 第1部
 http://mosmome.blog116.fc2.com/blog-entry-5450.html

 第1部に引き続き参戦です♪
 思えば両部参戦は結構久々な気がするや(゚o゚;;

 ◆ライブ

 01.セピア(7人)
 02.この世界に魔法なんてないよ
 03.ニーハイ・エゴイスト
 04.はじめてのSEASON


 7人体制で見るのも良いですが
 徐々に11人体制の曲が増えていくのが期待ですね(*´ω`*)
 ニーエゴの披露回数も増えて
 やっぱり名曲を皆で唄うってのはいいもので☆

 新曲も1部よりはソロパート安定してて
 やはり経験を重ねて楽しく披露して貰いたいとこ!
 あとはこの曲のコールもどんなものになるのか
 回を重ねて育っていくのを期待しましょ♪

 さて今回の第2部では、もう少しTIFの話題が。
 特にアイドル好きである
 かおりん、ナナちゃん、ももきゅんの3人は
 楽屋にいる時間が非常に短かったとか;;
 確かにアイドル好きなアイドルからすれば
 TIFはある意味、「無銭現場」とも言えますものw
 アンナちゃんのコミュ力のお陰で
 かなりんは前年比多くのアイドルに会えたとか♪

 また今回、カップリング曲の一つである
 「JUICY☆GIRL」の音源の一部が公開!
 盛り上がる曲ですが、なんと作詞作曲が
 「ガールズルール」でお馴染みの後藤康二さんとのこと!
 この曲もリリイベで聴けると思いますし
 ダンス・パフォーマンス面含めて楽しみに待ちましょ♪

 ◆特典会

 この日も珍しい、全員握手(特典券1枚)が開催♪
 これまで何グループかに分かれての
 グループ握手はありましたが、全員ってのは驚き!
 今回は1枚をその全握に、残る1枚を個別に使おうとしました。

 握手のアナウンスがあり並びましたが
 まさかの鍵開け状態に(゚o゚;;
 私なんかでいいのかと思いつつ早速開始!

 マホちゃんが最初でしたが
 久しぶりって言われたのは驚きで、、、
 確かに一時期ちょいちょい握手してたからか?
 最近また復帰してきたことを伝え
 また通うようにしたいと言えました。
 ナナちゃんとの会話を経て、次は早くもセラちゃん♪
 会いたかったこと、なかなか会えてなかった会話になり
 でもセラちゃんを見られて安心できたことを伝え
 また行くことを宣言できました(*´ω`*)
 そこから新メンバー3人(アンナ、ミルモ、クロエ)が続き
 それぞれと会話をしつつも、時間が足りない!
 もえみぃももきゅんが楽しいのは確かだけど
 かおりん、かなりんがなかなか繋げられない悔しさ;;
 ゆみちぃは声が出なかったためサイレント芸でw

 そして、やはり改めて全員ともう少し
 会話したかったのもあり、終わりギリギリに並ぶ!
 何故か鍵閉めになる事態に(゚o゚;;
 主に30日週のリリイベに関する会話や
 今後のリリイベに行くって話がメインでしたが
 セラちゃん、やっぱり可愛いの感想が強く
 アンナちゃんの元気さは健在で♪
 ラストのかなりんゆみちぃとは
 自身のハンドルネームの理由を問われるw
 流石に本名は話せないぜい(゚o゚;;

 今回は他にも2ショットランダムチェキというのがあり
 こちらもそれなりに並んでおりそれぞれ楽しんでいたようで。
 メンバーの誰かのお母様が来たらしく
 その瞬間の盛り上がり方はビビった(゚o゚;;
 最後まではいられませんでしたが
 曲、トーク、特典会含め、終日楽しめる1日でした☆

 ーーーーーーーーーー

 アフィリア自体、何度も言うようだけど
 楽曲に外れがなく、どれもライブで楽しめるものばかりなので
 あとは11人での好きな曲の披露を
 首を長くして待ちたいものですね♪
 エンブレもちょこちょこしてるそうですが
 現体制では聴いたことがないため、楽しみに待ちたいもの☆

 そして、改めてアフィリア熱の再熱切欠となった
 セラちゃん初めとした新メンバーには
 頭が上がらないですね、、、
 新曲でもいいポジションをキープできているので
 アフィリアの柱となれるように
 更に応援を続けたいものです(*´ω`*)

 という訳でますます期待が高まりそうな彼女たちに
 応援を出来る限り強化して挑んでいこうと思います♪
 ももきゅんにもそう言っちゃったしねw
 AE8E967F-9186-4E3C-BCBF-27637A338A06.jpg
 明日もリリイベ!行ける方は楽しんでくださいね(*´∀`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ