HOME > 各種アイドル/モデル > エラバレシ・イケてるハーツ合同リリースイベント@HMVエソラ池袋店8/5

エラバレシ・イケてるハーツ合同リリースイベント@HMVエソラ池袋店8/5

 本日TIF参戦されました皆様
 遅くまでお疲れ様でした(*´ω`*)
 問題などなど多くあった一方で
 各ステージでは盛り上がりを魅せていたようで
 来年もどんなステージになるのか
 期待の込められる予感ですね♪

 そんな中で土曜日には
 イケてるハーツおよびエラバレシの
 合同リリースイベントが
 池袋にて開催されたため、参戦してきました♪

 ◆背景

 エラバレシは9/6の「怪盗♡ブラックキャッツ」の
 イケてるハーツは10/25の新曲の
 リリースをそれぞれ控えておりますが
 今回はエラバレシの対バンリリースイベントとして
 ゲストにハーツがやってきたような
 そんな構成となりました(*´ω`*)

 今回も2部制が敷かれており
 各部で互いの衣装交換を行うスタイルとなりましたが
 1部ではエラバレシが、2部ではハーツが
 それぞれ互いの曲衣装を身に纏う素晴らしき姿に♪

 そして個人的には、初のエラバレシとの遭遇となりました。
 彼女たちはもともと、「バクステ外神田一丁目」所属であり
 「AKIHABARAバックステージpass」で働きつつ
 少人数のシャッフルユニットで
 店舗内や対バン活動等を果たしてきているのですが
 エラバレシはその中からメンバー固定ユニットとして選出され
 現在7人で活動しているアイドルグループなのです(*´ω`*)
 その内、リーダーである朝倉ゆりちゃんのことは
 そこそこ名前を知ってはいたのですが
 なかなか会えず、漸くの対面です!!

 ◆エラバレシ

 アニメ「はじめてのギャル」ED曲を含め
 楽しそうな曲を次々披露(*´∀`*)
 付いていくのがいっぱいいっぱいでしたが
 初めて見掛けるメンバーのパフォーマンスに
 これは盛り上がれる曲があると更にいいかな?
 そんな感想を抱きつつ、ゆりんこちゃんは勿論のこと
 針尾ありさちゃんや松本ふうかちゃんの
 可愛さも目立つ!

 ◆イケてるハーツ

 01.罪証のルシファー
 02.Believe In My Dreams
 03.オトメゴコロ
 04.Dreaming love


 ※参考:1部セットリスト
 01.ルミカジェーン
 02.Let's stand up!
 03.選ばれし二人になりたい
 04.ハッピーエンド


 前述の通り2部では通常衣装でしたが
 綺麗なドレス…釘付けになってしまう!
 いたポジションの都合上、そこまで多く
 たちばなりえちゃんを楽しめなかったけども美女だったし
 他メンバーのパフォーマンスが
 徐々に良くなってること、嬉しく思えました♪
 子供っぽさがこれまで強かった虹香ちゃん
 久々に見掛けたら美人な部分が出ていて良い、、、

 4曲目のDreaming loveは
 現在開催中の東名阪ツアーのテーマソングでしたが
 披露する前のアナウンスで、新ユウユちゃんが
 思いっきり「Believe In My Dreams」と間違える事態も;;
 2度の間違いを受け3度目にして漸く言えた時
 拍手が起きたのもまた、イベントの醍醐味と言えるかな?

 最後、2グループがステージに上り
 「世界へはばたけ」を全員で披露♪
 今回の2部の曲が殆ど知らなかったのもあり
 知ってる熱い曲が来たってだけで熱さが!
 どちらのグループもそれぞれがナンバーワン♪
 活躍を魅せて欲しいと思えた1日でした。。。

 ◆特典会

 今回は2グループ合同と言うのもあり
 それぞれのグループを交えた
 3ショット写メというのがあったため
 迷わずりっちゃんおよびゆりんこちゃんの
 組み合わせをチョイス!

 ゆりんこちゃんは初対面のため
 自己紹介なども上手く出来ませんでしたが
 次回は握手などでもう少し会話を
 楽しめればと思えたものの、可愛いのは間違いない!

 りっちゃんからは名前を呼んで頂けるなど
 もう好きを抑えられない事態でしたが
 もう少しゆっくり話すには握手もだけど
 チェキにも挑戦できればってとこですね(*´ω`*)
 2人とも可愛すぎて◯んでしまう
 そんな瞬間を過ごせましたが
 真ん中に映る私が険しいため
 写真を見たい方はインスタのアカウントへ←

 ーーーーーーーーーー

 という訳で僅かな時間ではありましたが
 また会いたいって思えるようなステージを
 魅せてくれるのは嬉しいとこですね(*´ω`*)

 特にりっちゃん、最近は可愛さも以前より増しており
 グループに必要不可欠な存在として
 存在感も出せているように思える。
 また会える時に時間を作り
 りっちゃんの世界に入り込んでいきたい
 そんな感想を抱けました←険しい!

 ゆりんこちゃんについても現在リリイベ中のため
 どこかでまた会える準備をしておきますね♪

 今後共2人のみならず
 グループ全体の活躍を期待していきます(*´∀`*)
 DGedu5dV0AApHae.jpg
 いや可愛いだろこれ…◯んでしまう、、、
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ