HOME > 各種アイドル/モデル >アフィリア関連 > りえにゃるうぉるどーふお誕生日会〜TOKYO RIECHAN FESTIVAL〜@王立アフィリアグランドロッジ7/30

りえにゃるうぉるどーふお誕生日会〜TOKYO RIECHAN FESTIVAL〜@王立アフィリアグランドロッジ7/30

 池袋にあります王立アフィリアグランドロッジには
 ちょこちょこ遊びに行っておりますが
 今回、イケてるハーツの橘莉衣(たちばなりえ)ちゃん
 アフィリアネームでいうリエ・ニャル・ウォルドーフちゃんの
 BDエンカウントイベントが開催されたため
 1時間ですが、行ってきました♪

 アフィリア店舗では純情のアフィリアメンバーや
 イケてるハーツメンバーは基より
 それ以外の店舗キャストさんでも誕生日が近かったり
 何かしらの記念があったりした場合
 エンカウントイベントとして
 この日限りの特別メニューが展開されるという
 各店舗にとってもグループにとっても
 大事なイベントとなっております(*´ω`*)
 今回のりっちゃんについては
 自身の誕生日は5/20と結構過ぎておりますが
 TIFの開催にかけた「TOKYO RIECHAN FESTIVAL」
 楽しそうなタイトルでイケてる予感が♪

 店舗に着くなり出迎えてくれるりっちゃん。
 しかしイケてるハーツ中心メンバーであり
 集客力のある彼女だからこそ
 日曜の夜だと言うのに結構な混雑が(゚o゚;;
 そして着席するなり早速注文を♪
 生姜焼きを散りばめたややボリューミーなメニューに
 食欲がそそられる!
 ラムネハイボールとセットで、夏を満喫できますね♪
 IMG_5272.jpg
 この日は同じグループメンバーである
 新ユウユちゃんや宇咲美まどかちゃんもお手伝いに来ており
 通常のキャストもそれなりにいるものの
 明らかに先輩(お客さん)の数が多すぎて(゚o゚;;
 がまぁお店の売上を考えると大事ですし
 何よりファンの方々が楽しめるのであればいいかもね♪

 そんな中で魔法写真を今回も撮りましたが
 浮き輪と夏らしい私服で楽しませてくれる
 りっちゃんに、またしてもトキメキを思い出させてくれる。。。
 時間の都合上1時間しかいられず
 ハーツメンバーとの会話もほぼ出来ませんでしたが
 少しでも彼女の笑顔を楽しめたので問題なしです(*´ω`*)

 ーーーーーーーーーー

 アフィリア店舗では魔法にまつわる
 メニューも然ることながら
 キャストの方と会話もできます。
 がやはり常連さんとかにならないと
 会話の時間を確保するのは難しく
 以前元サーガメンバーのアリスちゃんのエンカウント日に
 隣のアリスちゃん推しは数分近く会話できたけど
 私は一瞬しか話せなかったという苦い思い出もあります。

 混雑や会話下手というのもあるでしょうけど
 CLASSカードの種別も関係しているのかもですね。
 ご存知、店舗に行かれる皆様には1人1枚
 会員証としてCLASSカードが発行されますが
 500円毎に1ポイント貯められる中で
 30P、60P、120P…といったポイントごとに
 カードの種別を更新することができる訳で。
 
 ただ私自身それを一度も更新しておらず
 新規さんと同じ扱いになってるのではと思い
 次回こそ、新しいカードの入手に
 動ければと願います(´・ω・`)
 ちなみにこのカードの裏には
 自身の名前を書いていただけるのですが
 通常キャストのみならず、純情・ハーツメンバーも該当するので
 (通常キャストと多少レギュレーションが違うようですが)
 推しメンに名前を書いて頂ける機会を
 狙いに行きたいものですね。。。

 りっちゃんの出勤の度
 いつも書いて貰いたい話はしてますが
 人気メンバー故、その機会も限られますものね、、、
 そこは経験と時間のタイミングを見て
 やれればと思います。。。
 あ、アフィリア新メンバーである
 セラちゃんからも書いて貰いたい部分が←

 ーーーーーーーーーー

 アフィリア熱が再熱していく中で
 新作のリリースも決まっているイケてるハーツについても
 ひっそりまた、注目できればと願います(*´ω`*)

 あとはもっと楽しめるよう頑張らないとですね。
 継続的に通えるように稼ぐのは大事です(´・ω・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ