The Mossan Planet

プレイボールズ背番号6 みゅう卒業へ

2017/06/27
絶対直球女子!プレイボールズ 0
 私が品川で定期公演を楽しんでいる裏では
 本来行くべきであった、2周年記念ワンマンの
 第2部が開催されていた真っ最中でした。
 その中で、3期生として入団した
 背番号6、みゅうちゃんの卒業が発表されました。

 時期は、毎年恒例となる
 対バン・フェスラッシュの総称となる
 「真夏の死のロード〜第三章〜」ファイナルの
 9/9の試合で、マネージャスバル氏と共に
 卒業をするそうです。
 但し引退ではなく、今後も活動を続ける上での
 前向きな卒業とのこと。

 思えば去年の4月、入団当初は
 メンバーも応援団も皆が
 不安を混ぜていたように思えますが
 実力、野球知識、努力する姿勢などが
 評価され、徐々に人気を
 勝ち得たのだと思います。
 現在、長期間に渡る推し選考中の私ですが
 彼女の持つ凛々しさとギャップに惹きつけられ
 また、グループを引っ張っていこうとの気持ちを
 誰よりも忘れないスタイルから
 この子を見ていこうかとも思っていた
 そんな時期もありました、、、

 しかし前述の通り、あくまで前に進んでいくため
 夢である女優の道を勝ち取るための
 戦略的な卒業というため
 夢を叶えていきたい想いを尊重できればと。
 でも本当は、試合での彼女の楽しさと
 全ての上手さをもっと、見たかったなと。

 9/9、この日は4期生のお披露目もされる
 かなり重要な試合となりそうです。
 正直この先については何も分かりませんが
 みゅうちゃんの勇姿を目に焼き付け
 これから先の活躍を期待できるような
 そんな姿を楽しみに行ければと、思います。

 ーーーーーーーーーー

 でも、どれだけ受け入れられるか、分からないし
 正直この先、誰を推していけばいいのか
 益々わからなくなってくる…それでも
 彼女が決めたことなら、、、
 また想いは変わっていくのかもしれないけど
 今はまだ、答えを出さないでおきます。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
mossanmoment
Admin: mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

アイドルネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
最近は特に一番応援したいアイドルである「大宮I☆DOLL」に関する話題を多めに記しております♪
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。
絶対直球女子!プレイボールズ