HOME > YK Planetアーカイブ >TV・ラジオ情報 > スターライト全クリ!!

スターライト全クリ!!

 なるほど、実にベターな終わり方で本当に平和に完結させてくれたね^^
 え、ユカが出てなかったら見てない??いやそれは不明でも・・・まぁ丸く収まったわけだし深夜ドラマだったから許してやってもいいんじゃない。。。

 って訳で8話から見てたんだけどさ、ユニット組んでやっていくかって矢先に玲美の母親が倒れてしまい、スターライトを辞めようと決めたものの母親に背中を押され、またまだ見ぬ父親に出会った事から再びダンスをする決意を固め、コウタ(漢字知らんw)は昔の連れがサッカーをしていると聞き、気持ちが揺らぎ始めダンスにも支障が出る。悠里も「自分は親に言われて乗り気がなかったのにオーディション受けた」なんて言い始めて希恵に「あたしたちを見下してる気?」なんて言い争いになってしまう・・・状況は最悪の方向に進んでいきながらも圭一が悠里を慰め、チームはなんとかまとまりを戻していく。一方でコウタはサッカーの試合に出てワールドユースからの誘いを受けたものの更にまた迷いを見せる・・・そうなるとユニットはどうなるのかと思われたが、かつてスターライトにいた子(名前忘れた・・・いいや)を玲美が誘い、なんとか発表会に出る事を決め、コウタもサッカーの方へと出掛けたのだ。ユニットとしてはダンスはいまいちでも、コウタがブラジル行きを確実にし、最後は圭一のアイデアで全員でストリートで「僕達の発表会」を行い、大成功を収めてまぁ平和に完結しちゃった訳ですよ。ベタでしょ?まそれでも深夜ドラマだしさ、ありがちなドラマで逆に良いんじゃないか??

 で当たり前のようにユカ視線で見ると、うん、やっぱ一番誰よりもカワイイ☆
 6話とかでメインに描かれた分シーンが少なかったように思われるけどさ、それでも随所随所で味を出してたように思うぜ^^悠里のほほを叩いたシーンなんかは結構な表情を見せてくれたし、イメージの悪かった女の子から一転、素直だがちょっとどこか冷めたような感じはあるけどカワイイ女の子を上手く演じきっていましたよ。。。あんたユカは結構ああいうタイプの役で使えるんじゃないの?ゴールデンのドラマもっと出してあげてもいいのでは?ちょっと主観過ぎているだろうけどさ、でも実際悪くはなかったよ、むしろ他の奴らの方が棒読みな感じで一杯だった気がするが・・・。またこれで彼女のよさがドラマでもしっかりと表現できてたよね、見ないと損するぜ(爆)って言いたいくらい、彼女はなかなかの味を出してますよ^^そりゃ普通の女優に比べれば(ryまいっか。。。

 そんなこんなで私も完全にスターライトの壁、攻略しましたぜ!!
 あとは・・・イベント行きたいよー(x_x)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ