FC2ブログ
HOME > 29 1/2アーカイブ >アクセス突破記念 > 遊び企画その2?3?(まいっか) 女性芸能人ランキング(10000アクセス突破記念.2)

遊び企画その2?3?(まいっか) 女性芸能人ランキング(10000アクセス突破記念.2)

 以前の5100記念で公開した芸能人ランキングに大異変が発生。そこで今日は画像付きコメント入りランキングを発表いたします!
 決して自分の好き好みなので悪しからず。。。でも好きな人が1人は入ってません??

 まずは前回のランキングを振り返ると・・・

 1位:小阪由佳、2位:安田美沙子、3位:熊田曜子、4位:若槻千夏、5位:高樹千佳子
 6位:松浦亜弥、7位:矢田亜希子、8位:大塚愛、9位:石川梨華、10位:白石美帆

 このようにアイドル路線が強かった前回だが、今回その路線に新風が吹き込まれた。それでは時間もないし、早速ランキング始めますか。。。

 第10位:松浦亜弥

 前回から4ランクダウン。ハロプロへの興味が薄れていった証拠か。
 しかし相変わらずカワイイ野郎だ^^
 そろそろ本格的に女優路線に入ってもよくないかい?

 
第9位:白石美帆

 1ランクアップ。最近露出が少ないように感じるが・・・。
 最近のアイドルに負けないようがんばれ!!

 
第8位:高樹千佳子

 めざまし卒業から最近遭遇していないので大きくランクダウン。
 やはりお天気お姉さんのイメージは払拭し切れてないか。。。
 より多くのメディア進出が望ましい^^

 
第7位:加藤ローサ

 初登場で最近自分の中でうなぎのぼり。。。
 CMにもよく出るようになったし、今後は出演映画も2本公開される。
 タレントとして実にプッシュしていきたい存在だ。

 
第6位:石川梨華

 モー娘。卒業効果か?大幅にランクアップ。
 これからはどこにも縛られない、「1人のアイドル」として
 活躍の場を見せてくれ。
 しかしモー娘。でやっぱ一番かわいかったかな?
 今はどうか知らんが・・・。

 
第5位:若槻千夏

 1ランクダウンだがポイント的には変動なしか。
 最初の頃はこいつもただの某Yこりんと変わらんやんなんて
 思っていたが、
 テレビで見るたび笑顔が輝いてるって感じるようになったな。
 俺の友人の1人、K氏一押しのアイドル。

 
第4位:熊田曜子

 最近どんどんかわいくなってる気がする。化粧のせいか??
 ただ去年に比べて垢抜けてる、って感じなのかな。。。
 胸もあって、おまけにくびれまでいい感じなんてスタイル的には
 ほぼ満点か^^;
 ただこいつも、イメージと実際の声が違っててびっくりだ。。。
 
第3位:安田美沙子

 第4位の熊田とどっちを3位にしようか迷ったが、
 自分が癒し系好きなもんで安田がランクイン。
 アイフルのCMは衝撃だった・・・、
 こいつも最初は姿からなにやらYこりんと勘違い。
 しかし奴とは明らかに違い、ほんわかした雰囲気があるな。
 やはり雑誌の表紙になっているのをよく見るからか
 またポイントが上がりつつあるな。
 胸はグラビアするには少し足りないほうだが、
 大して気にしない自分としてはある種の理想系、かな。。。
 京都弁も、なかなかいいな。

 
第2位:木村カエラ

 初登場でいきなり2位に躍り出た木村カエラ。
 そもそものきっかけはサークルKのBGMだが、
 実際に借りて音楽を聴いてみて(Happiness!!!)
 久々に胸にガツンってきた。
 最新作「リルラ リルハ」はあまりの曲のよさに
 着うたまで取ってしまったわ^^
 ポジティブなメッセージで背中を押してくれる彼女。
 そして乗せてくれるようなバンドサウンド。
 元気がないとき、寂しくなった時は、一度は聴いてみようよ。

 カエラには、あまり派手なメイクをして欲しくないな・・・。

 
第1位:小阪由佳

 やはりというか、当然というか、文句なし第1位だ。
 最近いろんな女性芸能人が出てきているが、
 やはり、ユカちんを超えられるような女は現れないな。
 
 最近はTVの出演数も増えているらしいが、
 新潟では見えない番組が多すぎだ・・・。
 だからそれもかねて、7月3日には行ってみようと思う。
 多分まだ予定はないはずだ。
 あの優しい対応をとってくれた彼女に、もう一度会いたい。

 癒しの要素も、スタイルのよさもいろいろ含まれてる彼女。
 だからこそ、もっともっと伸びてって欲しい。
 知らない人間なんていないってくらいに、
 人気が延びていって欲しい。
 いつかは、本物の女優を目指していってくれ!!

  
いかがでしたでしょうか今回のランキング。ここにいる10人は、本当に俺が大好きな人たちだ。どんどん人気と実力をつけてって、もっともっと伸びていって欲しいな。その為にはこのブログでもプッシュしていくし、どんどん記事を書いていくつもりだ。ただグラドルに関しては、胸や水着だけで終わらないように、様々な事ができるようにならなければな。細川ふみえは立派に女優へとはばたっていけた、女優に行くならもっと名前を出してって、本格派ドラマへの出演を目指して欲しいな。

 いずれにせよ今回のトップ10入りした女性芸能人はできるだけチェックをし、全力応援させていただきます!
 以上、企画ものこーなーでした・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ