The Mossan Planet

渋谷クロスFM「chuLaのちゅらららじお!」初回公開放送5/2

2017/05/03
FreeK系列 0
 【お知らせ】
 RipukA解散に伴い、今後KATA☆CHU等の記事も全て
 一つのカテゴリで扱えるよう
 カテゴリ名を「FreeK系列」に変更いたしました。
 以後関連グループのレポを書く時は、当カテゴリを利用します。

 ーーーーーーーーーー

 さて、あの熱い解散ライブから僅か2日でしたが
 新グループ「chuLa」の冠番組ラジオが
 早くも放送開始されたことを受け
 公開生放送に行ってまいりました(*´ω`*)

 ◆グループ紹介

 Twitterに示されるグループの紹介として

 BPM200以上!
 ハイテンポなアッパーチューンで
 元気を届ける渋谷原宿系
 "カワイイ×タノシイ×アイドル"ユニット!
 スペイン語で「かわいい女の子」を意味し
 "Cute" "Happiness" "Upper" "Love" "Active"の頭文字!


 とあり、恐らくRipukAとは異なりながらも
 楽曲面ではかっこいい系を可愛い女の子が唄うという
 正統派グループKATA☆CHUとは位置づけを異とする
 ありそうでないようなそんなグループと予測できます。
 C-znaYJXkAAflOL.jpg
 メンバーは事務所の研究生的グループ「ぷれ☆すく」と兼任する
 
 桜木妃奈(さくらぎひな)ちゃん(写真左側手前)
 北山姫華(きたやまひめか)ちゃん(写真右側中央)
 夏目みさき(なつめみさき)ちゃん(写真右側手前)


 名古屋を中心に活動していた「CAMOUFLAGE」の元メンバー

 佐倉百音(さくらもね)ちゃん(写真右側奥)

 そして、4/30までRipukAとして活動していた

 藤井瑛実加(ふじいえみか)ちゃん(写真左側奥)

 の5人で構成されるユニット!
 特に芸能経験が比較的長いえみかと百音ちゃんが
 グループの軸となって支えていくであろう予測ができ
 期待を込められそうです(*´ω`*)

 ◆ラジオ

 今回、初回放送ということもあり
 まずはメンバーの紹介とそれぞれに対する質問コーナー。
 各メンバーの実体や秘密に迫るということで
 プロフィール紹介や特徴の紹介を
 一部クイズ形式も交えて魅せてくれました。

 特に驚かされたのは、姫華ちゃんの好きなものとして
 消しゴムが好きという異彩を放つワード!
 何でも学生時代の思い出がそうさせたのだとか。

 この他現役JKであるみさきちゃんの
 可愛さが確認できたことや
 グループの由来なども知れたのは大きいのですが
 いかんせん、楽曲が作成中とのことなので
 どんな曲をやるのかまではわからない…
 がしかし、RipukAの楽曲を作成したこともある
 元女塾メンバー、穐田和恵さんの楽曲提供が公開されたので
 7日のお披露目でどんなものになるのか楽しみですな♪

 終始わちゃわちゃ感はありながら
 新しい何かを予感させる形で、50分が終わりました。

 ◆チェキ会

 他の子が気になる部分は多少はあれど
 えみかの元へ向かう。
 RipukA時代と変わらぬ明るい感じは
 ちょっとした不安があった部分も安心できる。

 7日のお披露目の前売りチケットを購入し
 行くことを宣言しました。
 担当カラーが赤を引き継げたことや
 違和感がどこかあるなんて話もしながらも
 いつものえみかと会話をできたことに安心しました。

 他4人のメンバーは、徐々に知ってまた
 会いに行こうと思います(*´ω`*)

 ーーーーーーーーーー

 RipukA解散から急な出来事というのもあり
 私自身もまだどのペースで追いかければ良いのか
 えみひーとしての彼女はもうおらず
 どう応援すれば良いのか
 実はまだ、戸惑っている部分もあります。
 あと大声じゃ言えないけど事務所への不信感も

 がしかし、今後もアイドル活動を
 継続していく旨を明らかにし
 夢を追いたいなら、応援していこうじゃまいかと♪
 違和感になれるのは確かにまだ
 時間は掛かるかもしれませんが
 7日のお披露目でそれを拭い去るくらいの
 結果を見せてほしいものです(*´ω`*)

 曲やパフォーマンスなども全て
 7日のお披露目に期待を込め
 今後の活躍に期待していきましょ♪

 余談ですがえみかより
 生誕よろしくねとのお言葉が(゚o゚;;
 今年はしっかりお手伝いできるようにしないとだ。。。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
mossanmoment
Admin: mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

アイドルネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
最近は特に一番応援したいアイドルである「大宮I☆DOLL」に関する話題を多めに記しております♪
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。
FreeK系列