HOME > 乃木坂46 >伊藤かりん > 22歳。発音も勢いもまだまだ上り坂。

22歳。発音も勢いもまだまだ上り坂。

 伊藤かりんちゃん
 22歳。
 祝われるべき大切な日。
 img2_20150526002918fdc.jpeg
 ※公式ブログより引用目的で掲載

 当初、かずみん推しの延長線上でしか存在を知らなかった中
 2期生から語られるエピソードや
 乃木ヲタとしての視点も兼ね備えた行動から
 一気に惹かれ、推そうと思いました。

 そして間もなく、昇格から10ヶ月。
 かりん↑ちゃんの印象や有能さは
 乃木坂内のみならず、外部メディアへも広まりつつある印象を強く受けます。
 そんな中でこの1年のかりん↑ちゃんを印象づける
 幾つかのエピソードを箇条書きで紹介するなら、、、

 ◯研究生として初めて、プリンシパル3で主役を獲得
 http://blog.nogizaka46.com/kenkyusei/2014/06/018927.php
 ◯昇格1回目の記事に、研究生時代の記事のリンクを全て掲載
 http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/2014/08/019733.php
 ◯ふとした切欠で出演した番組を機に、レギュラーを獲得
 http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/2014/08/019926.php
 ◯100個目の記事はヤフーニュースにも掲載された、ライブ予習ブログ
 http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/2015/02/022858.php

 これだけでも十分、かりん↑ちゃんの有能さが明らかになります(*´ω`*)
 歴史の世界にもしもは禁句でしょうが
 かりん↑ちゃんがもしも1期オーディションに合格してたなら…??
 いや、かりん↑ちゃんのこの原動力は
 乃木ヲタを経験した上での賜物でもあるから一概には言えなかったり??

 独自のポジションを作り出し
 差別化戦略をベースにそれでも全体を俯瞰して考えられるようなかりん↑ちゃん。
 最近の運営のアレさを知ってしまうと
 かりん↑ちゃんを運営兼任してもよくね?なんて意見もあるでしょうし
 でもやっぱり、かりん↑ちゃんが歌って踊ってる姿に加え
 自分の好きな分野で自分の思いを代弁できる姿を
 もっと見たい気持ちはあります。。。

 今後もどうしても、ポジションは1推しに近い2推しが続くでしょうが
 それでも1推しと同じくらいの気持ちを抱いた上で
 一層の応援を進めたい、そう自分にも言い聞かせます。

 かりん↑ちゃんのこれからの1年がどんな道であり
 どう成長しているのかを
 ファンとしてもこれからも、追いかけさせてくださいね(*´∀`*)

 改めて
 伊藤かりんちゃん
 誕生日
 オメイジング\(^o^)/

 PS.
 「伊藤かりん」カテゴリを新設し、これまでの記事も移動済みです。
 今後このカテゴリも充実させたいもので、、、
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ