HOME > 乃木坂46 >伊藤かりん > 祝!かりん↑ちゃん将棋番組司会就任!

祝!かりん↑ちゃん将棋番組司会就任!

 将棋好きアイドル・乃木坂46伊藤かりんがNHK将棋番組司会に抜擢
 ファンからも祝福の声 - AOLニュース
 http://news.aol.jp/2015/03/11/itokarin/

 55935dac.jpg

 かりん↑ちゃん、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 研究生時代に出演した将棋ウォーズでの悔しさから一転
 自分の勝てる分野での努力の成果が現れて、さすがと思えました(*´ω`*)

 ーーーーーーーーーー

 多分最初は、どこまで続くのかななんて思ってたファンも
 多かったかとは思いますが、まさかここまで、、、
 乃木どこでの将棋書籍のプレゼンや、写真にも示す指し初め式出席
 更には将棋世界での連載と
 着実に「将棋アイドル」への道を進んでる部分がありますね♪

 確かに一部の方々からすれば
 また秋元グループのゴリ押しかとか
 プロや愛好家の方々にとっても
 そりゃ最初から全て受け入れられるとは思えないでしょうが、、、

 それでも彼女の努力はやはり凄いものがあって
 空き時間の研究やメンバーへの普及、レクチャーもそうでしたし
 中途半端にやっているとは思えない
 思う方が虚しいとさえ言えるくらいです。
 モバメ受信者ならお分かりかと思いますが
 東急東横店の将棋祭りにも参加してしまうくらいのハマり具合に
 加えて将棋会館に深夜までいるとか、好きでないとできませんしね、、、

 勿論、この世界には「女流棋士」もいますし
 将棋好きな芸能人、有名人も非常に多いものです。
 が、将棋好きな芸能人と言えば伊藤かりんだ!って言えるには
 十分すぎる活躍をこめています。
 実力については確かに色々あるでしょうが
 経験で補えるものですから、努力家の彼女であれば必ず上は狙えるはず、、、

 ーーーーーーーーーー

 努力家であるのみならず、メンバー想いで、統率力もあり
 MC力も高く、ファンへのフォローも誰よりも欠かさない、、、
 そんな彼女を推さない手は、無いと思いますぜ(*´ω`*)
 
 まさに飛車の如く活躍するかりん↑ちゃん
 我々の知らない魅力を一層、開花させてほしいもの。。。

 PS.
 ある程度記事がまとまったら、「伊藤かりん」カテゴリも新設しなきゃね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ