HOME > 乃木坂46 >伊藤かりん > 伊藤かりん昇格を受けて

伊藤かりん昇格を受けて

 乃木坂のCD売り上げ的には9thは多少落ちたとされながらも
 実はそこまで極端に売れてない事もないですし
 メディアへの出演がこれまで以上に増えてることも考えると
 上り坂続きなのは、確かだと思います。。。
 勿論ファンとして疑問に思うところも多くありますがそこはさておき、、、

 伊藤かりんちゃん、ついに正規メンバー入りできましたね(*´ω`*)
 http://www.nogizaka46.com/news/2014/08/post-1205.php

 前日は乃木どこにおいて、10th選抜発表が行われ
 研究生からの選抜入りが一切なされない中での翌日の話題であり
 仕事中でありながらも、一気に高まりましたヾ(*´∀`*)ノ
 やっとだよ、やっとだねって、ファンとしては強く思えました…
 img2 (2)20140710

 2013年の3月に乃木坂のオーディションに合格し
 5月に初めてお披露目され
 乃木どこ初出演時においてはしっかりいじられるなどあったものの
 7thでのみおなちゃんセンター、8thでのきぃちゃん選抜入り&まいちゅん昇格の横で
 なかなかかりん↑ちゃんが前に出てこれない時期もあり
 彼女にとってもきつい時期だったのかなと思われました。

 しかしながら、彼女は研究生のリーダーとして
 まだまだプロというにはおとなしすぎる若手メンバーをまとめたり
 握手会では元気いっぱいなキャラでファンの心を明るくさせたりなど
 着実に上へ上へと狙っていたのは確かだったと思います。

 研究生でありながら、BSではあれども単独でTV出演したり
 プリンシパルでは出演枠も限られた中で、6公演中3公演で2幕出演し
 その内1回は主役であるポリン姫を演じたりなど
 研究生の枠を大きく超えるくらいの活躍が続きました。
 その活躍の中には、写真にもいる渡辺みり愛ちゃんとのペアによる
 ラジオの公開録音も含まれており
 その日私も大宮アルシェまで出向きましたが
 観客も多く、しかもMC陣とのトークの掛け合いも上手くて
 その時も話題になってましたが、いつ研究生じゃなくなるのって印象を強く抱きました。

 乃木坂への愛を強く感じ
 モバメでいち早く新研究生の相楽伊織ちゃんを紹介するなど
 プロデュース能力やプレゼン能力にも秀でた彼女なので
 寧ろ、能力を評価しているファンとしては少し昇格は遅すぎるのでは、なんて
 思ってる箇所もありました(´・ω・`)

 ーーーーーーーーーー

 かりん↑ちゃんの事は、お披露目時から少し気になってはおりましたが
 ↓のブログを書くまでは、かりん↑ちゃんはサブ推しの認識ではおりました。
 http://mosmome.blog116.fc2.com/blog-entry-2973.html

 確かに自分がもともとかずみん推しなので、そこから入った感は正直ありますが
 かりん↑ちゃんをどんどん知っていくと
 それ以外の魅力に多く気付き、純粋に彼女を推そうなんて思えました(*´ω`*)
 何度も握手会では元気を貰えましたが
 プリンシパルやライブなどでのパフォーマンスも着実に上り坂な彼女なので
 いつかはこの日が来るだろうな、なんて思ってました。。。

 最近はヲタの方々からは、もうかりん↑ちゃん界隈じゃねって印象になってますが(笑)
 それでもかりん↑ちゃんはやっぱり、推すに値するだけのパワーを持ってますので
 かりん↑ちゃんが乃木坂として、アイドルとして、芸能人としているうちは
 ひたすら推させていただければ、なんて思います。

 ーーーーーーーーーー

 研究生としては終わったけども
 多くの先輩に追い付くには、アイドルとして輝くには
 まだまだ多くのことを”研究”しないといけない。
 でも、かりん↑ちゃんなら日々研究を重ね
 いつかは乃木坂にいないといけないような、そんな存在に間違いなくなれると思ってます。
 
 特にパフォーマンス重視のホンモノのアイドル達が多く現れた中で
 乃木坂やかりん↑ちゃんを取り巻く環境は日々変わっていくだろうけど
 彼女なら必ずそれを、上手く吸収できる、そう思ってます(*´ω`*)

 10thは少し握手券を減らそうと思いますが
 代わりにアンダーライブ全公演参戦を目指し
 かりん↑ちゃんの成長していく姿を、この目に焼き付けていこうと思ってます♪

 いつかは憧れのアイドルになれるよう
 まだまだ応援させてくださいね(*´ω`*)
 img2 (111)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ