HOME > Category - 日常

新バイト決定です!

 すっかり不定期更新になっちゃいましたが、今日も更新です^^ 今日はまず、バイトの話でもしようかな。。。 えー7月にサークルKを辞めて以来、どこでやろうかいろいろ考えてましたねぇ・・・でもバイトをしないと稼げないし、ユカちんのイベントにも行けないし、車代も払えないからねぇ。という訳でバイト探しの日々が始まった訳なのでした。。。 でもバイトをしていなかった間はそれなりの時間もありましたし、バイトばか...

続きを読む

さらに近況

おい!何で更新止まってるんだよ!!とお思いの皆さん、、、実は今私また帰省してましてまた更新できてないというお馬鹿な状態になってしまってまして・・・申し訳ない。今気になるニュースはあれだ、、、・岐阜県庁裏金問題・カルト宗教問題・靖国参拝問題・首都圏大停電むこう戻ってからこれらについて書ければいいな、なんて考えてはいますね・・・ほんとすみません(汗)こっちの生活もまあ、それなりに楽しめていますねぇ。。...

続きを読む

近況

 mixi以外の方々は私が最近どう生きてるのかあまりわからなかったのではないかと思われますし、何よりいろいろ書いていくとか言った割には中途半端になってたりするのも多いし・・・という訳で、この空白期間ないで起こった近況を簡単にまとめてみますね^^<バイト> バイトは7月21日で辞めました。最後の日も普通通りシフトに入り、いつもやるような仕事や普段しなかった仕事まで普通にこなして、無事に終わらせてきましたよ...

続きを読む

生きてるぜ!

 はい、生きてます。。。 まだまだブログが更新できそうにないっす・・・。 くそーー恋の話とかバイトの話とか書きたいのにーー・・・。 閉鎖の噂を立ててるのは誰だ??(そんな奴聞かんけどwww) 落ち着いたら大量大規模更新始めるかんな。 しかしFRIDAYの写真には遺憾の意を覚えてしまうw 小阪さんがカワイイわ。。。 もう俺狂ってますがちゃんと生きてますよ^^;...

続きを読む

ただいま、、、

 なんとか生きてます。。。 ただいまテスト期間中でして、更新ができなくて申し訳ない・・・。 落ち着いたら、バイトの話をします。。。 あしからず。。。...

続きを読む

TOEIC受けましょう!

 えー今年の9月あたりに、初めてTOEICを受けようかと考えております。。。 何故かって?資格勉強とか目指せば少しは変われるかななんて思ってさ^^; 最近はもう、単位とか就職とか進学とかにまでTOEICが使われるようになりましたが、最初はたかがTOEICっていうひとつの試験だけでどうして人生勝ち組負け組みにしてしまうような影響力を持っているんだ?と感じておりました。今でもそれは変わらなくて、TOE...

続きを読む

刺激と疾走感を求めて向かった先は・・・

 えーバイトは22時からなので、まだまだ余裕を持って更新できますが、今日はまたしても1人ドライブをして参りましたよ。。。でもまた何故急にドライブなんか考えちゃったかと言うと・・・まぁ昨日カー用品をちょっと買っちゃった訳でして、で取り付けしたのはいいんですがなんだかとりあえず走ってみたくなりましてねぇ、まずは学校に行ったの。腹が減ってたからなぁ・・・(汗)んでもって食った後にどうしようか迷っていまし...

続きを読む

アロエ缶詰+プレーンヨーグルト

  はい、たった今食べてるデザートですよ^^ 実は昨日改めてアロエの素晴らしさに気付かされまして、混ぜ合わせてみたんですの^^ プレーンヨーグルトの味のなさを見事にアロエがカバーしてる感じ、だからアロエカラーが強めの味なんだよね。。。 とりあえずこれ食ってレポートしなきゃね、いい加減(汗) 昨日遊んだ分は取り返さなきゃだ。。。...

続きを読む

いろいろ待っててくれ・・・

 ただいまレポート中です。。。 週末遊んだ分、取り返さなきゃね^^; ってかイベントレポートまだ全部終わってないっすよ・・・ 最後の武勇伝まだまだ書いてないっすよ・・・ まぁ、また終わったら急いで書くでしょうけどね^^; とりあえずは、優先すべき順位が高いものからしないとね。。。 ゆーわけで今はレポートから、、、 いろいろ書きたいけどもう少し待っててね♪...

続きを読む

アーティクルパッケージ

 えー、とてもじゃないですがイベント直前と言えた状況ではございません(汗) 今日レポート出されたせいで少なくとも1つ以上は完成させなきゃなんです・・・。 お陰でまだまだ手紙が書けてません・・・大変です・・・。 ちなみに出発は朝6時12分、間に合うか?? -------------------------------- バイトは配慮あってか、水曜日までお休みです。 この間にレポートを片付けつつ、今後...

続きを読む

検索フォーム

Counter

プロフィール

mossanmoment

Author:mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

乃木坂46ネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他声優ネタ、アイドルネタ、アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

乃木坂46ファンであり
2015年2月時点での推しTOP10は以下の感じです(*´ω`*)

かずみん(高山一実)←圧倒的女神
かりん↑ちゃん(伊藤かりん)←女神
さゆにゃん(井上小百合)
ひめたん(中元日芽香)
なーちゃん(西野七瀬)
みさみさ(衛藤美彩)
れなひょん(松井玲奈)
みおなちゃん(堀未央奈)
せいらりん(永島聖羅)
まりっか(伊藤万理華)
注:乃木坂ソートより

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ